PF中心の記録貼

simutransのプレイ日記を中心に…

お久しぶりでございます。

200日以上はてなに顔を出していませんでした。放置したいたことをお詫び申し上げます。購読中のブログさんにアクセスしてちょくちょく読んでいたのですがログインして星を付けるまでに至りませんでした()以前のHN(特にここ、はてな)は忘れてしまいました。。…

第二章 修行と化した関西遠征

台風来るなよ、来るなよ…あっ!? 湖西線X近江舞子 そんなわけでまずは湖西線を北へ。。。 この先に行っても本数がないので近江舞子で、引き返す~ (実は遠征するまでずっと「こせいせん」ではなく、「こさいせん」と読んで(呼んで)いたのは公然の秘密) 奈良…

撮影記録1~第一章~

青春18切符で色々巡ってきました。。。 が、活動内容は結構忘れているんですよね…( なので、覚えている限りで出してみたいと思います! 8/4 十六夜氏が関東へ来られた日かと思います。 暑かったですね… 中山 この日は横浜線のH1編成にHMが付いてから一度も…

simutrans(pak64)プレイ日記1

死亡説が出ているようですが、生きてます… このブログ、プレイ日記として再び始めようかな、と思いまして今書いているところです。 まず始めに、simutransとは・・・ フリーの輸送シュミレーションゲームです。詳しくはwikiを参考に(オイコラ 自分がプレイしてい…

【横浜線】春の撮影記2

そうとうほったらかしました。すいません。誰得ですが続き書きます。 さあ本編を!…と行きたいところですがここでお知らせ。 Yahoo!ブログのほうの試験が終了しました。 結果は、はてなブログを継続使用の上、Twitterの比重を重くする、になりました。 誰も…

【横浜線】春の撮影記1

どうも、仕事の内容がほぼ休み時間の自宅警備員さん、撮影地選び中の変態さん、学校をさぼってまで撮影しようとするDQNの皆さん、最近はよっこはっまっせん!へ撮影に行きたいとしか考えてない、うp主です(頭オカシイし長い そんな思考で、大丈夫か?なうp…

【115系最高!】山梨東部遠征(後編)

ほーい前回の続きです。 前回から読んでも、こっから読んでも、読まなくても変わりません。 「だって、人生の何の有益にもならないんだもん」 暇な方は先へお進みください… ここでお詫びです。 やはり前回の並び順が違っていたようです。すいません… 気を取…

【山スカ狙い!】山梨東部遠征(前編)

前回の記事で少し取り上げた、山梨東部遠征を書いてみたいと思います。 まあ期待しないでください。結構刺さってます。 向かった駅は 普通電車よりも、通過する特急のほうが多いってどういうことやー! って叫びたくなるような感じな駅です。 これでも、どこ…

復帰します。

消すとか言っておきながらこのブログを消しておりません。 すいません。 ブログを別所に移し仮営業していたのですが、使いにくいので一部をこちらに移そうと思います。 模型関係や資料取材関連は別所(PF中心の雑記帳 - Yahoo!ブログ)で書きますが、撮影記な…

終了のお知らせ

当ブログの更新は終了しました。 今後ははてなハイクで活動します。 来年にはキット、全記事消えていることでしょう。いままでありがとうございました。