PF中心の記録貼

simutransのプレイ日記を中心に…

【山スカ狙い!】山梨東部遠征(前編)

前回の記事で少し取り上げた、山梨東部遠征を書いてみたいと思います。

まあ期待しないでください。結構刺さってます。

 

 

向かった駅は

普通電車よりも、通過する特急のほうが多いってどういうことやー!

って叫びたくなるような感じな駅です。

 

これでも、どこぞの事故ばっかりおきる不幸な電車が侵入してくるんですよね(笑)

こんな奴ですか、天狗さんの隣にいる物質ではなく物体です。

なぜかこれの写真が一枚もないんですよね。撮ったはずなのにないんです。怖ー

 

 

まず高尾から、ナノC3編成小淵沢行きで向かいました。

いやちょっと待てよ、これって未更新で6連が完成したら真っ先に置き換えられそうな編成として有名な…!

 

 

現地に到着後、すぐにこういうのが来ましてね

※プライバシー保護の観点で、個人が特定されないように一部を隠してあります。

※軽量化のため画質を天から地ぐらいに落ちるレベルに設定しております。

まあ14号機だったんですが。

相模湖方面に行っても音が響いていました。

 

 

次に通過です。上下合わせて3連続です。

M107編成とかいうらしいが興味ないのでパス。

串ってます(失笑)

 

 

後続の普電、天狗さんの横で待機していましたね。

M6+M2編成です。

貴重な山スカですが、またも串ってます。刺さりました。痛そう(蹴

 

 

 

続いてC5編成、LED表示機青幕です。

刺さってません!刺さってません!刺さって(しつこい

 

奇跡的ですね。いや気を付けただけです。

 

 

上りからはC8編成が来てくれました。

他の編成を見ればわかると思います。特に高尾より先頭車を比較してみて下さい。

経緯や詳細は前回に軽く触れたので流しておきます(オイコラ

 

 

今回はこんな感じで失礼します。続きは孔辺細胞じゃなくて後編で!