PF中心の記録貼

simutransのプレイ日記を中心に…

【115系最高!】山梨東部遠征(後編)

ほーい前回の続きです。

 

前回から読んでも、こっから読んでも、読まなくても変わりません。

「だって、人生の何の有益にもならないんだもん」

 

 

暇な方は先へお進みください…

 

 

ここでお詫びです。

やはり前回の並び順が違っていたようです。すいません…

 

 

気を取り直して続き~

 

 

下りから特急が!

M110編成。特急なんて知らな(以下省略

 

 

上りからはまた特急…

M109編成。

 

 

来ました、115系長野色!

ナノc6編成です。尚写真は無加工の為、ポツンと構図です…

外はパリパリの原形、中はしっとりとしたリニューアル車です(意味不明だ、このやろ

 

 

 

続いてまた特急。誰がそんなに乗るんだよとか突っ込みたくなりますがパスしよう。

M114編成。

 

 

下り特急。あ~あ串った!しかも若干いやなところに(それ以上言うな、変態!

M105編成です。

 

 

そして〆は具も衣も原形のナノc4編成!

 

…と意味不明な発言を繰り返しており…

 

 

 

帰りはナノc13編成でした。またも原形…

しかも普通幕が上下で違うというレアモン仕様です!

 

こうして旅を終えまた南部方面へと侵攻(!?)

 

 

以上で終わりです。御閲覧ありがとうございました。

閲覧証明書はございませんのでご了承ください。(はぁ?)

そのうち用意しておきます。

 

 

蛇足こーなー(裏話)

実はなんと、またしてもがやらかしたらしいです(笑)

「100」という文字を見てから嫌な予感しかしていませんでしたが…

魂胆は分かります。恐らく今回出てきたあれと例のあれを繋げて10連にするのでしょう。分かっていますよ、さん!

 

それにしても超更新車をこの色にしてしまうとは流石ですね!(オイコラ

 

これで本当のラストです。閲覧ありがとうございました!