PF中心の記録貼

simutransのプレイ日記を中心に…

お久しぶりでございます。

200日以上はてなに顔を出していませんでした。放置したいたことをお詫び申し上げます。


購読中のブログさんにアクセスしてちょくちょく読んでいたのですがログインして星を付けるまでに至りませんでした()



以前のHN(特にここ、はてな)は忘れてしまいました。。。

そして現在はTwitterで何かを呟いていたりします。アカウントは適当に探って下さい()

結局のところアカウントは転生してませんし、する気もないです。


それと、撮影地を纏めたブログ的なものをlivedoorさんのスペースをお借りしてやっております。こちらも3日坊主にもなってないレベルの更新頻度となっています。撮影遠征に出掛けた際にちょくちょく更新するかと思いますが。


以下にリンク貼っておきます。

http://blog.livedoor.jp/tojoexp/


たまーに読んで頂ければ、と。



更新してない間に色々と巡りましたね。

まずは東上線でいつものように葬式をしたり。3年近くにも及んだ葬式の末、ついに来ることは無くなってしまったんですね。それから東急沿線行ったり倶利伽羅カーブで最終8001レ撮ったり、また関西行って近鉄撮ったりと。


その時の写真はTwitterでたまに上げるか、先程のリンク先の撮影地ブログで上げるか程度となっています。


恐らくこの稚拙な文章で構成されたブログはまた放置されると思います。

たまーに書き込む事もあるかと思いますのでその時は、読んで頂ければ幸いです。


Twitterでフォローしている方のブログはちょくちょく読みにこれるかと思います。その時ログインして星を付けた時には、「ああこんな奴も居たなぁ」と思っていただければ嬉しいですね。「どの口が言うんじゃ!!」ってお叱り覚悟です(>_<)


一方的な文章で本当にすいません。

ではここら辺で失礼させて頂きます。